2013年12月31日火曜日

2013年のおわり


  2013年も今日でおしまいです。今年を振り返ってみましょう。実は今年は目標を年始に宣言するのを忘れていたのですが昨年の反省によると絵を200枚描くのとゲームを開発したいというのが目標だったようです。


  アーカイブによると今年は290の作品を公開しました。いくつかの作品は複数ページなので300枚に届いているかもしれません。せっかくなので各月から気に入った絵を選び出しました。
1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月
(11月なし)
12月

頭身のバランスが改善されつつあると思います。また全体に色をひとまず載せて最初に調子をとる方法を取得しました。これはかなり役に立つやり方です。来年は300枚描くのが目標になるでしょう。

  ゲームはようやくベータ版を出す運びとなりました。一定の成果を出すことが出来て満足しています。

  ではみなさん良いお年を。

0 件のコメント: